小学生の放課後の遊び場「ごろごろ」

ごろごろ藤沢:藤沢公民館

Incididunt

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetu.

 

Consectetur

Ut suscipit imperdiet Nisl, non vitae blandit.

 

Simsalabim

Ut suscipit imperdiet nisl hest tempor.


12月12日(月)藤沢公民館洋室A5人
今日はいつも真っ先に来る男の子がなかなか来ず
「具合が悪いのかしら?」と行っていたら「忘れてたぁ!と」来ました(=^0^=)
今日もせっせと木工に取り組んでいましたが、
今日は後からお父さん、お母さん、幼稚園(?)の弟も来てくれました。
「いつもとても楽しみにしてるんです!」といってくれて、
お迎えがてら様子を見に来てくれたのかなぁと、とても嬉しかったです!
弟くんはトランポリンが気に入り夢中になってました。

 

三人できた2年生の女の子は仲良しのお友だちが引っ越してしまうからと
お別れ会の相談、ピアノを弾いたり、ダンスをしたり司会等の役割を決めたり、
プログラムづくりと大忙し!
友だちとお別れは淋しいけれど心に残るパーティーになるといいね!

 

最後は宣伝です。
1月29日(日)に藤沢公民館ごろごろのスペシャルがあります。
テーマはごろごろ日曜大工です。
木の板等を使って好きなものを作ります!
色々な材料を使ってデコッたり色を塗ったりもできるよ!
藤沢小と北小でチラシも配られるのでよかったら来て下さい!