高学年キャンプ

小学5年生以上のみんなぁ~、今年の高学年キャンプの事が少しずつ決まってきたよ。

今年のキャンプのテーマ『キャンプなのにキャンプじゃねぇじゃん!! ~人生は選択である~』に決まりました。

実行員会の中でいろいろと話し合いました。どんなキャンプにしたい?参加人数を増やしたい。今までのキャンプの型を破っていきたい。キャンプの魅力を知ってほしい。ダンボールキャンプをしてみたい。みんなで何か作りたいなど。結果、今までのキャンプの型を破り、新しいことに挑戦してみよう、キャンプの中で自分で考え行動する力になればいいなと言う事にまとまりこのテーマになりました。キャンプの参加待ってるよ♪

<キャンプの日程>

8月7・8・9日(水~金)なんと今年は2泊3日です!

 

<キャンプ場>

飯能辺りを検討中です。6月15日下見に行ってきます。

決まりました!大鳩園キャンプ場です。

 

<キャンプ全体会の日程>

第1回全体会:7月14日(日)16:00~ 場所:イルミン

第2回全体会:7月28日(日)13:00~ 場所:イルミン