メッセージカードが届きました

カード届きましたか?
作ってくれた方、届いた方、
ちょっと知りたくないですか(笑)
どなたが作ったものが届いたかコメント欄に記入してみましょう。

あそびあ~との住所は消しゴムスタンプなんですよ~。

わかりますか?ドリームランドの佐々木和代さんがつくってくれました。

コメント: 32
  • #32

    ティンカーベル 沓掛多賀子 (金曜日, 29 5月 2020 20:48)

    素敵なお葉書、ありがとうございました!

    私には、ザーグ 細谷さんから
    麻央には、おむすびころりん うっちゃんさんから
    怜央には、ザーグ 田口千恵さんから届きました♪

    もうすぐ学校も始まります。
    元気にまたみなさんと会える日が楽しみです(^-^)

  • #31

    ぴっぴ 金岡かおる、希美 (金曜日, 29 5月 2020 12:38)

    可愛いハガキありがとうございました�自粛生活で人との接触に飢えてましたので笑笑 本当に嬉しかったです❣️
    私:風林火山の佐野厚子さん
    希美:ザーグの田口千恵さん
    が作って下さいました✨

  • #30

    ぴっぴ 倉田 佳織 (木曜日, 28 5月 2020 08:41)

    丸井クニオさんは丸井さんのご主人でしたか!
    ご夫婦の葉書が同じ家の姉弟に届いたのは偶然なんですか??
    しかも、ご主人の貴重な2枚のうちの1枚がうちに届いてとてもラッキーな気分です。
    工作苦手とは思えない素敵な葉書でした!
    ありがとうございました。

  • #29

    丸井恭子 (水曜日, 27 5月 2020 22:11)

    大橋さん、ネコ好きの瑞希ちゃんにネコのハガキが届きよかったです❣
    私の孫の瑞生(5歳男子)もとってもネコ好き!�
    会える日を楽しみに~

  • #28

    ティンカーベル 大橋 瑞希(小6) (水曜日, 27 5月 2020 20:07)

    ハガキありがとうございました(*^^*)
    ピーターパンの丸井恭子さんからです
    娘が好きなネコでした❣
    元気で過ごしてます!
    早くみんなと会いたいです。

  • #27

    伊藤節子 (火曜日, 26 5月 2020 14:41)

    ハガキありがとうございました。
    板橋充流 ザーグ 田口千絵さん
    伊藤節子 ミルキーウェイ よしおかいくえさん

  • #26

    丸井恭子 (火曜日, 26 5月 2020 14:34)

    夫婦で作ったそれぞれのカード、倉田ひかりちゃんとあおいくんに届いたのですね❣☻
    工作苦手な夫が作ったのは2枚だけ・・・それが・・・届いて良かった❕とにっこりでした。
    元気で~す

  • #25

    ぴっぴ 倉田 佳織 (火曜日, 26 5月 2020 01:35)

    葉書ありがとうございました!

    私宛/ザーグの細谷さん
    ひかり宛/
      ピーターパン丸井クニオさん
    あおい宛/ピーターパン丸井恭子さん

    作ってくれた方の顔が浮かびました。元気かな〜と。�

  • #24

    福泉晴菜 (日曜日, 24 5月 2020 18:11)

    カードありがとうございした。
    水野谷めぐみさんからの、カード届きました。
    晴菜も大変喜んでいます。
    素敵なカードありがとうございます

  • #23

    佐藤美知子 (日曜日, 24 5月 2020 15:04)

    カードありがとうございます
    蓮沼裕美さんからでした^_^
    所沢に越して来て7月で7年になりますが、今回の事で、住所変更をしていなかったことが判明❣️
    毎日ラジオ体操しています❗️

  • #22

    風林火山 佐野厚子 (日曜日, 24 5月 2020 13:27)

    カード届きました、ありがとうございます�
    佐野厚子に水野谷めぐみさん
    佐野達也にオズのまほうつかい
    かいさかたけしさんです。

  • #21

    新井ひとみ、ひかり、文枝 (土曜日, 23 5月 2020 21:37)

    カードありがとうございました。
    ひとみには内村和子さん、ひかりにはザーグの細谷さん、私には野田あさ子さんからのカードが届きました。ありがとうございました。早く劇場の皆さんと例会を楽しみたいです。頑張りましょう�。

  • #20

    水野谷めぐみ (金曜日, 22 5月 2020 21:56)

    ステキなカード届きました。
    私あて…オズの魔法使い 開坂武さん、あきほ…ピーターパン 丸井恭子さん

    ありがとうございました!

  • #19

    たぐち (木曜日, 21 5月 2020 10:52)

    私も飾ってま~す!もはや芸術作品です。山内みつ子さんからのカードです。
    コメントにもはげまされました!ありがとうございました。

  • #18

    須田優来、翔太、瑞生 (火曜日, 19 5月 2020 16:10)

    あそびあ~とからハガキ届きました。一人ひとりに作ってくれて、嬉しいです。
    みんなの手で作っているところ、いいな~
    ありがとうございます❕ (須田未和)
    優来: ザーグ 田口千恵さん
    翔太: ミルキーウェイ 岡本紀子さん
    瑞生: フレンズ 村山かつらさん

  • #17

    丸井恭子 (火曜日, 19 5月 2020 15:53)

    野田さん、カードは2枚並べて写真たてに入れて飾ってありま~す❣

  • #16

    野田あさ子 (火曜日, 19 5月 2020 14:40)

    なんと、私が作ったのカードが丸井邦夫さんに届いたのですね�大切にかざってください(笑)(笑)

  • #15

    小林香織 (火曜日, 19 5月 2020 13:27)

    こどもたちにはかわいいハリネズミ、私にはすてきな花のリースの葉書届きました☺

    ミルキーウェイ よしおかいくえさん>小林千紗
    ザーグ 田口千恵さん>小林紗和
    ぽっけ 坂田博子さん>小林香織
    ありがとうございました❗❗

  • #14

    丸井恭子 (火曜日, 19 5月 2020 12:38)

    ステキなメッセージカードありがとうございました! 
     ぴっぴ 野田あさ子さんから丸井邦夫へ
     オズのまほうつかい かいさかたけしさんから丸井恭子へ
    二人とも知っている方からなので、相手を思い浮かべて、ニコニコ❕


  • #13

    ぴっぴ 井上綾子 (火曜日, 19 5月 2020 12:22)

    ステキなハガキが届きました!
    おにきけいこさんから井上愛満へ、
    オズのまほうつかいの新井ひとみさんから井上綾子へ、いただきました。
    ありがとうございます。優しい気持ちになりました。

  • #12

    ミルキーウェイ�よしおか (土曜日, 16 5月 2020 12:23)

    素敵なメッセージカードありがとうございました。�

    ≪ピーターパン≫
    たかさやかずこさん
    ▶️ 吉岡弘子

    ≪オズのまほうつかい≫
    新井ひかりさん
    ▶️ 吉岡郁江

    ≪ぴっぴ≫
    水野谷めぐみさん
    ▶️ 吉岡知里

    ≪風林火山≫
    中尾さん
    ▶️ 吉岡ゆみ子

    なんだか…
    懐かしい感じで
    あったかくて…
    ほっこりしました。
    ありがとうございました。��✨

  • #11

    岡本紀子 (土曜日, 16 5月 2020 11:08)

    私の所には
    オズの魔法使いのかいさかたけしさんのハガキが来ました!

    あそびあーとの住所が消しゴムハンコなのも凄い!
    切手も素敵な記念切手でした。

    仕事先で会ったお隣の川名さんからも、ミルキーウェイの人からのハガキきたよ〜と教えてくれました(^^)

  • #10

    内藤和代 (金曜日, 15 5月 2020 22:26)

    こんにちは。きょうはすてきな花の輪のおたより、ありがとうございます。私はお陰様で元気です。鮮やかな緑をながめて、鉢の植えかえをして、夏の庭に入り浸っています。あそびあーとが動き始めるのを待っています。

    �堀さん、北田さんありがとう�

  • #9

    石丸有里子 (金曜日, 15 5月 2020 22:17)

    かわいいお葉書ありがとうございます。なんともつらい時ですが、こども達の明るい時間の為に、大人はがんばりましょう。

  • #8

    ドリームランド 春日 (木曜日, 14 5月 2020 18:23)

    5/12 かわいい励ましエールハガキが届きました。
    フレンズ村山冬華さん>春日京子
    風林火山佐野厚子さん>春日愛
    嬉しかったです!✨ありがとうございました\(^-^)/
    みなさんもファイトですね♪

  • #7

    まっくろくろすけ 佐野千和 (水曜日, 13 5月 2020 20:44)

    可愛いハガキ受けとりました。ありがとうございます。
    10円切手がレトロでさらにかわいい。

  • #6

    北田尚美 (水曜日, 13 5月 2020 18:38)

    メッセージカード届きました!ありがとうございます�
    ピーターパンおにきけいこさんから北田和士へ
    ピーターパンたかさやかずこさんから北田尚美へ
    ティンカーベル蓮沼裕美さんから北田裕子へ
    ミルキーウェイ佐々木美穂さんから北田晴子へ

    丁寧に作ってくださってて、みんな違って素敵です☺️あったかいメッセージを受けとりました�
    娘に届けますね(^-^)/

    ほんとに早く笑顔で会いたいですねq(^-^q)

  • #5

    野田 (水曜日, 13 5月 2020 17:29)

    ありがとうございます!
    野田英寿:パンプキン 田中京子さん
    野田あさ子:山内みつ子さん
    が作ってくださったカードが届きました。
    ステキなカードです。

  • #4

    みっぽ (水曜日, 13 5月 2020 12:02)

    もっちゃんより

    ポテト&チップス裕志さんへ
    ハガキありがとうございます。
    葉っぱを加えて飛んでいる小鳥がカワイイです。

    みっぽより
    作ってくれたフレンズかつらさんへ
    葉っぱのリースに散りばめられたお花が、にじみ絵!?でステキ❤(ӦvӦ。)
    やさしさが身にしみました。
    とってもウレシイ。

  • #3

    ピーターパン 板倉 (水曜日, 13 5月 2020 09:50)

    翔子ちゃん有り難うございました�
    嬉しくて思わずニッコリしましたので、2グループのラインに写
    真撮って、早速送りました�
    お陰様で、久しぶりにラインでコミュニケーションしました��

  • #2

    まじ (火曜日, 12 5月 2020 17:56)

    宏樹:風林火山の中尾さん
    翔子:おにきけいこさん
    順子:パンプキン田中京子さん
    がつくったカードが届きました。じっくり手に取り眺めていました。
    今は、リビングに飾ってます。

  • #1

    まじきよみ (火曜日, 12 5月 2020 17:46)

    ぽっけの坂田博子さんがつくってくれました。