最近はまっているもの

かぎ針編みしてます。

クジラとあざらし、小鳥、カメ

をつくりました。

 パンプキンの田中優莉奈さんより

 

昨日、BOXメンバーとチャッピーの収録をしたときに話題になったものです。

今週土曜日5月23日8:35~8:55のチャッピー聴いてね。

コメント: 7
  • #7

    まるいきょうこ (土曜日, 23 5月 2020 03:06)

    cute!
    色合いステキ~❣
    私も若~いころかぎ針編みにはまっていました~

  • #6

    北田尚美 (水曜日, 20 5月 2020 10:53)

    可愛いね〜(*^^*)
    たくさん作ったんだね〜丁寧にできててすごい〜�
    色合いがまたいいわ〜
    バッグに付けたくなるね�

  • #5

    野田あさ子 (火曜日, 19 5月 2020 20:22)

    きれいに編みますね!可愛い!

  • #4

    井上愛満 (火曜日, 19 5月 2020 12:15)

    色合いが爽やかで、いいね�
    とってもかわいい�

  • #3

    みっぽ (火曜日, 19 5月 2020 10:38)

    優莉奈さんたくさん作りましたね。カワイイ!すごーい!これだけどのくらい日数かかってできたのかな?
    実物今度見せてちょうだいね。

  • #2

    たぐち (火曜日, 19 5月 2020 10:23)

    私も久々に編んでみました!
    アマビエ様❤️

  • #1

    ドリームランド 春日です (月曜日, 18 5月 2020 15:11)

    かぎ針でかわいい(*≧з≦)
    私も編み物大好きです
    でも、こんなに細かいのは大変!
    つぎつぎとできて愉しいですね♪