チップとデールのサークル会

飯能日高ブロック チップとデールサークル江原です✨

2021年2月13日(土)「やもじろうとはりきち」

幼児、低学年対象。

つげさん作品の例会当番活動開始しました(*´∀`)♪

早速サークル会で全員集合❤ 事前取り組み何をやろうか(^_^) 

やっぱり!!クリスマス工作が私達のサークルらしい‼ あれもこれもやりたいけど、その中から選ばれし事前取り組みは!!

 『クリスマスオブジェ作り🌟』

 灯りがともるクリスマスツリー✨🎄✨最高です✨

夢中になって作るオリジナル作品🎵この楽しさは、きっと作品を見てもらうだけで伝わるはず( ´∀`)

 

 11月の委員会で詳細お知らせします‼

とにかく、あっという間の楽しい時間。 お友だち誘って来て欲しい‼ 

当番自信をもって発信します( ´∀`) 申込み忘れずに!!

 

 庭で育てている我が家のカナヘビ軍団。「今日はどうした??」大人気❤ 子ども達の楽しそうな様子にほっこりしました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    チップとデールサークル長 江原✨ (木曜日, 29 10月 2020 21:14)

    2021年2月13日の例会事前取り組み�
     我がサークルめっちゃ盛り上がって作っていました✨
     是非ともオリジナル作品を作りに来て欲しいなぁー�

  • #2

    みっぽ (金曜日, 30 10月 2020 14:07)

    ステキー、私好みのカラーのリースみーつけた。親子で参加なのかなー?

  • #3

    みっぽ (金曜日, 30 10月 2020 14:15)

    リースじゃなくて、ツリーだよね�

  • #4

    じゅんじゅん (金曜日, 30 10月 2020 16:47)

    みっぽさん❤ ツリー✨�✨てすよー。
    自分好みに作れます�大人だけバージョンもあればもりあがりますねー。