癒しの花便り23

我が家の紅葉

>もみじ「青嵐」(せいらん)

暮れも段々押しつまり忙しくなってきましたね

我が家のもみじ、名前は青嵐が真っ赤に色づき美しかったです。

青々としていたのは、5月10日の写真です。

こんなにみごとに色変わりします!

ここ2~3日の寒さですっかり枯れ落ちてしまいました!

また来年の芽吹きを楽しみに冬を乗りきろうと思います!

元気でいましょうね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まじ (木曜日, 24 12月 2020)

    春日さんの花便り23通、
    嬉しいです。
    季節の花々、寒い冬の間も寒さが好きなお花もあるかしら?
    寒いとなかなか外に出なくなりそうですが、寒さに負けずがんばります!

  • #2

    ドリームランド春日 (木曜日, 24 12月 2020 13:54)

    馬路さん、コメントありがとうございます
    今年の春から
    花便りを載せさせて頂き、楽しく過ごせました。これからもよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~