Box春合宿in氷川キャンプ場

入間市駅からバスで河辺駅まで行き、青梅線で終点、奥多摩まで来て、徒歩10分くらいのところにある、氷川キャンプ場でspring合宿を実行!大人を含めて10名で15名用のログハウスに1泊、今夜はみんなで持ち寄った材料で寄せ鍋パーティーです(笑)

「できあがり~!」サイドにあるのは、餅の生ハム巻焼き…、焼いたから生ハムじゃないけど、塩味がいい感じでした。

次の日は目的でもある、花見弁当をつくって食べる!~卒業、進級、入学祝い~、奥多摩の商店街でお弁当の材料を調達、メニューはちらし寿司と白米のハーフ&ハーフ、ウィンナー、プチトマト、キュウリ、たまごの串もの彩りはきれいです。ご飯を飯盒で焚き、たまごを茹で、ウィンナーを炒め、かまどで料理を手際よくする、みんな素敵です。