ごろごろ藤沢

のびのびと楽しんでます

5月9日(月)藤沢公民館洋室CD 8人

5月2日に藤沢小でもチラシが配られたとの事で、今日は藤沢小の子も来ていました。

一番に来たのは、5年生のお姉さんと1年生の弟の姉弟、木工は初めてと言いながら、

材料を選び、もくもくと作るお姉さん、

弟の名前をつけてプレートを作り弟にプレゼント♡

お返しに弟もお姉さんにあげるものを一生懸命作ってました。いいですね!(^-^)

5年生の三人組は松ぼっくりでビーズやリボン、

砂絵に使うカラー砂で素敵にデコりかわいいツリーを作りました。

写真撮らせてというとやだとのことで作品の写真を撮りました。

もう一つの写真は毎回来てくれる男の子が木工で作った看板にドッキリの絵を四面使って四コマ漫画を描いた一部の写真です。

本当に発想豊かでのびのびと楽しんでやってるのがわかりスタッフも嬉しいO(≧∇≦)oです。