サークル会♥ユニコーン編

ユニコーンサークルでハロウィンの事前準備企画として、ランタンづくりをして来ました。

折角集まるなら夕食も一緒に皆で食べようと言う事になり、焼肉&たこ焼きパーティーをしました~

 

 

 

 

5世帯集まり、大人7人、子ども8人の参加がありました。

日曜日の夕食と言う事もあったのか?なんと驚きなのが、大人7人中お父さんが5人!と言う、ユニコーンサークル始まって以来のパパさん率の高さに、嬉しい限りです。

 

そして、そのパパさん達皆さんがよく働いてくれる素敵なパパさん達で、率先して焼肉屋やたこ焼きを作ってくれました~、感動です

もちろん、ハロウィンでお菓子のお家をやってくれるお家やお店に目印として置く予定のランタンも無事につくり終わりました(o^-^o)

 

つくり終わったら、男の子も女の子も仲良くウノをやったり黒ひげ危機一髪をやって盛り上がってました。

ホワイトボードに自分達ですごろくを作ったりしていて、子どもって凄い発想力があるなーなんて思いました。

当日のハロウィンパーティーが楽しみです。