舞台鑑賞

昨日、2月3日は

CAN青芸「君がいるから」を観ました。

「ラッキー、教授、どんぶり~♪」のテーマソング(?)がいつまでも残るお話しでした。

楽しい中にちょっぴり切なく、ラッキーの遠吠えに涙がポロリ。

「さいご、かんどーした」という小学生の感想でした。

 

鑑賞会の前に、ちょっと腹ごしらえ、飲み物で一息入れる手作りCafeは今日も席がいっぱい。

久しぶり~と手をふり、ハイタッチで近況報告していました。

メニューは、いなりずし・コロッケ・スープ・甘酒・コーヒー・お茶・フルーツジュースでした。

当番がつくった案内看板とプレゼントの肉球クリームパン!

パンは手作り。この日午前中からつくったプレゼントでした。

塩パンとおかずはピクニック弁当風にラッピングして役者の皆さんへのお食事。