シャボン玉コンサートのはじまりはじまり

昨日は、産業文化センター ホールで0歳~70歳以上のみんなで鑑賞しました。

イタリアからきたミケーレさんのシャボン玉を使ったショーはライブ感満載の体験でした。

鑑賞会を運営するのは、当番のサークルです。看板をつくり、進行の打合せ。

そして、もぎりをして会場へ。開演前にどんなふうにに当番をしてきたのか話しをしてからはじまりはじまり~。

事前に、みんなで遊んだときはできなかった、人がシャボン玉の中に入るわざ。

歓声が上がりました。

舞台の照明が、すてきな空間を盛り上げてくれました。

そんな、産業文化センターのホールも新しく改修工事の為に、しばらくお休みですね。