なかまほいく3回目

3回目の親子いっしょ

ダンボールであそびました。

小さな箱にすっぽり入っちゃう子、いないないばぁ~

トントンたたいて太鼓だね

2、3歳児はガムテや折り紙を貼りつけて

みんなでダンボールプールにおはながみビリビリやってます

そ~れ、ふわふわふわ~

お空からふってきた~・・・

おはがみだらけになっちゃったね、

みんなの笑顔がすてきです

カラーガムテープを積んでみたり、

子どもは、いろいろなものをあそびにしていきますね

おにいちゃんは、いもうとちゃんにいないないばぁ~!!

 

3回目までで親子ともに場になれ、

子どもたちはおともだちとすごすことが自然にできています。

 

さていよいよ次回からあずけあいが始まります。