ぽちっこマーチ

未就園児のサークル「ぽちっこマーチ」

月2回西武公民館を中心に活動していました。
緊急事態宣言発令中で公民館が休館なので、
活動もお休み中です。
4月から幼稚園に通うメンバーの「ぽちっこ卒業」の様子。
ちょっと前なので、季節が違いますが、「子ども達の笑顔にまた会えますように」と願ってアップしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ドリームランド春日 (火曜日, 19 5月 2020 06:56)

    桜をバックに、マスクをつけられたお母さんもいる中、こどもさんたちの笑顔が何より癒されます!(^-^)小さな頃から、お母さんと一緒に異年齢のお友達と遊べて、幸せそう!ゆっくりゆったりよかったね\(^-^)/

  • #2

    みっぽ (木曜日, 21 5月 2020 12:50)

    遅ればせながら、ぽちっこ卒業のみなさんおめでとうございます㊗
    ママにピッタリくっついてなかなか離れられなかった子もすっかりおにいさんおねえさんっぽく頼もしくなったねぇ。桜の満開とママたちのやわらかな笑顔もステキ。
    今年度ぽちっこマーチメンバーでの活動再開できる日が楽しみですね。