全部でなん羽かな?

あそびあ~と事務所にほどちかい愛宕公園。お池でかわいい子がもちゃんたちがお母さんかものまわりでにぎやかに泳いでいます❤️もう少し前に生まれたお兄さん、お姉さんかもにもあえるカモ??

コメント: 2
  • #2

    まるい (金曜日, 29 5月 2020 11:00)

    私も時々コガモたちに会いにいきます!
    親ガモに見守られ、子どもちは日に日に行動範囲を広めて行動!
    心休まるひととき。見ていてあきないですね。
    大好きな絵本「かもさんおとおり」(ロバート・マックロスキー)を思い出しています。

  • #1

    みっぽ (水曜日, 27 5月 2020 13:44)

    会えるかもね�(笑)
    ヒトは、コロナで外出自粛している間に、野生のイキモノは、ちゃ〜んといつも通りに、くらしててイイネ。ほんわかしました。