小学生キャンプ④

今日最終日となった小学生キャンプ。

昨日の運動会が延期になって

今日、学校だ~って💦

参加者は半分になってしまいましたが、

ふりかえり、まとめの会をしました。

いろんな学校に知り合いが増えました。

去年とは形は変わったけど、今この時できることでできたキャンプでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kyoko.K (月曜日, 28 9月 2020 00:55)

    2020年世界中がころなで震撼し、その中での生き方を模索する日々、こどもたちと共に、その歩みを停めずにできることやれることを探し続けるこころは、何処かで!いろんなかたちで!前向きに楽しく生き方を模索する波紋となって拡がっていっているとおもいます!めげずに、しなやかに、したたかに、日々をおくりたいものですね\(^3^)/!