サイレント コメディ マジック

昨日は、こどもライブフェスタでした。

新久小での開催は昨年に続き今回で二回目になります。

子供も大人も誘い会って来てくれてすごく 嬉しかったです♪

本編は・・・喋らないぶん、一つ一つの動きや表情を見逃さないように、マジックがどうなっているのかと目を凝 らして、気づけば身を乗り出し、じりじりと前のほうに動いていってしまう・・・大人も子供もジンマサフスキーさん のマジックと笑いの世界にぐいぐい引き込まれた時間でした。あの口から何個も出てくるピンポン玉・・・ほんとに 謎です。プロのマジックの技をこんなに間近に見る事ができてうれしかったです!また、ソーシャルディスタンスや消 毒でさえもネタにして笑いに変えてしまうのはさすがでした♪見ている途中で気づいたのですが、喋らずにパフォー マンスをするこの演目は、今のコロナ禍にとってもマッチしているなと感じました♪ 

本物のハトが出てきたのがすごかった!そしてそのハトがフンをしちゃったのがおもしろかったです♪

棒を振ったときにハトが出てきて、タネが全く分からなかったです!

ボールが沢山増えて 2 個から 8 個ぐらいになっ てビックリしました!

しゃべってないのにどうしてこんなにおもしろいんだろう・・・。