ラストラーダカンパニーとサーカス体験

 

昨日は、こどもライブフェスタinいるま最終日でした。

東藤沢地域では、3年前のkoyoさんが楽しかったのでとか、ラグズタイムからずっと参加させてもらってるのでとか、昨年もぎりしてくれた子だったね♡楽しみに来たんだねとか。継続してやってきたからこその共感もできました。

参加はしないけど応援するよ!の大人も増えました。

WSの内容は盛りだくさん、ジャグリングといっても、作り方まで伝授のボール・リング・ピン?布など多種。パントマイムはリアクションおもしろい!玉乗りできちゃった。「たくさん練習し続けてると必ず出来る!」「そんなやり方発見したね!」たくさん褒めてくれて多くの名言。

1人として取り残さないで楽しめたラストラーダマジックに大人も子どもも没頭した2時間でした。