ごろごろ東藤沢

今日も前回来た仲良しさん2人。思う存分体力ありあまってるのでした。広いし換気もばっちししてるし、走り回っちゃってます。

なんと身体の柔らかいこと!リンボーダンスしたり

ダブルブリッジして見せてくれたり・・・

スタッフのブリッジチャレンジをサポートしてあげたり

「○○さん(スタッフのなまえ)鬼ごっこしよう!」とうまく誘ってきたり、負けずと?大人もがんばり走る走る。

疲れたスタッフを気遣って、お休みしてていいよ!ととっても優しいし。

 

 

コマ回しもしたり、笑い合ったり。

「縄跳びしよう!鬼ごっこしよう!」とリーダーシップとってくるRちゃん。

たくましくて・・・だけど、優しいふたりに、すっかり遊ばれちゃっていましたね。

「今日はいい眠りにつけそうだわ~」(スタッフ)