わらべうたであそぼう

藤沢公民館で2月からはじめて、6回目の今日は6ヶ月から1歳8ヶ月までの3組の親子が参加しました。

 

うわっ!おとながいっぱ~い・・・

 

はじめて、こういうところにきたというkくん、ちょっと緊張しちゃったかな?

 

サラサラ布で♪じーじーばぁ~♪

合間にニコッとしてくれてました。

こちらではじめましてのNちゃん

♪じ~かいて、ぽん♪されるとき、からだごとのりだして、じーっとスタッフの顔をみてますね

わらべうたのあとは、布絵本をみました。

飛び入り参加のSさんがひろげた

オリジナル布絵本『おこめ』

しおむすびとたくあんが、とっても気に入ったのね。

Rちゃんがよくさわってました。

 

お昼前、たくさんのおにぎり、おむすびに

おとなはおなかがなりそうでした。

まったり、のんびりできて、お母さんたちとおしゃべりしています。

次回は、7月14日(水)藤沢公民館2階で10時~11時までやっています。