アート工房ごろごろ

準備をしていると早くも1人やってきました。今日は以前参加してくれたお友達も誘っての参加です。

スポンジで作ったお雛様を見本で飾ってみたところ、作ってみたいということになり、思い思いのお雛様を作りました。できたお雛様は屏風の前に集合。「一般人も参加!」とかみんなできゃあきゃあ言いながら、並べていました。

後から来た子がビーズを始めるといつの間にかみんなビーズでアクセサリー?作り。最後の片付けでは協力してビーズの仕分けをしてましたが、細かい作業が好きではない子はいつの間にか雲隠れ…。

しかしそこまで苦労して分けたビーズも最後は箱の中にこぼしてしまい、また来月やり直しという事になったそうです。