· 

「コメディエンヌ・プラネット」看板作り

410()

例会当番のぴっぴで看板作りをしました。

小学5年生が中心になって制作開始。

題名の周りには、「コメディエンヌ・プラネット」のプラネットから連想して、宇宙をイメージする絵(地球、星、宇宙人…など)を描いて貼りました。

カラフルで楽しい看板が出来上がり。どんな看板になったかは、当日をお楽しみに!

看板作りの後は、522()、当日の担当決めをしました。

対象の小学生は、6人。「決まったよ~!みんな、もぎりがいいって。」もぎり、大好きなのですね…そして、もう一度話し合い。他の担当も決まって、当日が楽しみですね!

 

その前に、417()のパントマイムワークショップも楽しみにしています。