通貨は『カラップ』

7月26日(日)  第1回 店長会議を開催し、13店舗の店長さん(店員さん)が集まりました。

どんなお店を出す予定ですか?の発表では、今年はボーリングが人気でした。

他にもいろいろなゲームのお店があったり、駄菓子やジュース、おにぎりやパンの販売もあるようです。楽しみですね♪

毎年恒例の通貨決めでは、なぜ現金ではなく専用通貨に替えるのか?というのを改めて意見を出し合い考えました。

通貨の候補がいろいろ出る中、今年は『カラップ』に決定!

夏まつりのテーマのカラフルポップをギュッとしたもので、他にはない ここならではの言葉と言う意見もあり決まりました。

次回、8月9日(日)の第2回 店長会議が出店申込の締切です。この日は出店場所を決めたりお店の準備をする予定です。