「トラックとらすけ」当番 車を見に行こう!

「トラックとらすけ」の例会当番のサークルはぴっぴとパンプキン。

「トラックとらすけ」に乗り物がたくさん出てきそうなので、10月21日(日)に子どもたちとクラシックカーフェスティバルに行ってきました。

古くて珍しい貴重な車から、昔はよく見たけど最近見なくなった懐かしい車までたくさん展示してありました。かなりの種類がありました。

子どもたちは運転席やエンジン、タイヤなどじっくり見ていました。

1年生の子より背の低い車もありました。

自分より小さいのを発見して喜んでました。

フリーマーケットもたくさんあり、車のおもちゃがいっぱいで子どもたちは親たちを連れまわしていました。

自動車教習所内で開かれているので、踏み切りがありました。

屋台で買って昼ごはん中。

ボンネットバスは迫力がありました。

たくさんの車を見て、「トラックとらすけ」がとても楽しみになりました。