ごろごろ東藤沢

今日はいつものなかよしさんのうちの2人がきました。しばらく黙々と工作。

「アイス食べて宿題もしてきた~」と余裕できたGくんだったのですが・・・

Iちゃんがそれよりさきに一番に来ていたのが気になって

「どうしてそんなに早かったの?」と、聞いてました😃

Gくんは菓子の箱を並べて「2の型〜」と叫んで、ラップの芯で叩くのを繰り返していました。

だんだんエスカレートして、七の型〜、一八九の型〜など・・・増えてましたね。

今日の修行は終わったのかな??

 

その後は、野球しよ! バトミントンしよ🏸〜!とスタッフ相手に遊びました。

(写真はないけれど・・・)

 

 

工作を楽しんでいたIちゃんは、紙袋にスズランテープなどでデコってバッグを仕上げていました。(アップになっていたので変装させてごめんなさいねm(_ _)m)

 

来月7月のごろごろ東藤沢は、7月5日(月)、19日(月)15時~17時です。