0~3歳の親子の居場所「ぽちっこ」

「ぽちっこ」西武公民館 中会議室 10:00~12:00

3歳児最後のぽちっこは部屋の中で遊んだ後、外で走り回ったり、お花見パーティーを予定していましたが、あいにくの雨。満開の桜を会議室の窓から眺めながら、絵の具あそび、廣田さんのわらべうた遊びを、ママたち手作りの卒ぽち会を楽しみました。

すっかり仲良く頼もしくなった3歳児たち。赤ちゃんだった下の子ども達もしっかり歩いて、子どもたちの成長を皆で喜びました。4月からはそれぞれ違う幼稚園や保育園へ通いますが、また西武小で!その前にもまた会いましょう!

4月からもぽちっこは続きます。対象の方はどなたでもウエルカム!親子であそびに来てください。

毎月第2と第4木曜日10:00~11:30、4月は13日と27日、西武公民館中会議室でお待ちしています。