サークル会で看板づくりとクリスマス

今回のミルキーウェイサークル会は、みんなの都合のいい時ということで、日曜日の夕方に、東藤沢地区センターであつまりました。

 

2月の鑑賞会の看板づくりをしながら、クリスマス気分をちょっと楽しめるスイーツを、とサークル長さんが、準備してくれました。

 

プリンにチョコやビスケット、ナッツ、チョコペンなどで飾って、かわいいトナカイさんになりました。

 

プリンが柔らかく、飾りが動いてしまったり、泣きべそ顔になっちゃったりでしたが

それぞれ自分のを作って楽しかったです。

 

いろんな表情があっておもしろい!

 

おしゃべりをした後は、本題の看板づくり、折り紙を折る子、字を書く子、ちぎり折り紙を貼り付ける子、分担作業でしていましたが、夜も深まり、時間切れ。

完成には至らず(+_+)

また別日に集まって続きをすることになりました。

 

 

夜に集まるとかなりテンションがあがって、にぎやかなサークル会でした。