2026/06/25 ごっこあそび ぽちっこ 西武分館 参加者3組の親子 ふだん家で遊んでいるおままごとを皆で一緒にやってみました。 段ボールでお料理スペースを作り、料理が出来たらテーブルへならべます。お団子、ケーキ、ドーナツなど、カラフルなものがいろいろ出来上がりました。 できたものは「おひとつどうぞ」とお友達にも分けてあげました。 次回もごっこあそびの続きをやろうかな。 次回は7月9日、10:00~11:30 西武分館です。 0~3歳の親子も皆さん、あそびにきてね。 tagPlaceholderカテゴリ: スタッフ日記, ぽちっこ