ごっこあそび

ぽちっこ 西武分館 参加者3組の親子

ふだん家で遊んでいるおままごとを皆で一緒にやってみました。

段ボールでお料理スペースを作り、料理が出来たらテーブルへならべます。お団子、ケーキ、ドーナツなど、カラフルなものがいろいろ出来上がりました。

できたものは「おひとつどうぞ」とお友達にも分けてあげました。

次回もごっこあそびの続きをやろうかな。

次回は7月9日、10:00~11:30 西武分館です。

0~3歳の親子も皆さん、あそびにきてね。