梅雨のすきま

出張ごろごろみやのもり集会所 

参加者小学生2名、中学生2名、大人2名+スタッフ

家でワールドカップのテレビみているのかな~、台風の影響で外出るのひかえているのかな~?とスタッフは工作しながら子どもたちを待っていると、6年生がやって来て、工作キッドで工作やり始めたけど、やっぱり自由工作がいい~と。

男子は外でスタッフと野球?(ボールあそび)。

室内は手を動かしながら、おしゃべりタイムのひとときでした。

 

次回は7月11日(土)9時半から~11時半、野田白鬚神社にて。

11時半からこども食堂があります。